six King


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
| main |

ありがとう

今までみんなありがとう♡
今日で日記やめます。
正確に言うと、この場所は削除しないけど、
更新もこの記事以外公開もしません。

日記始めて、色々な人に出会えて本当によかったです。
まだコメントとか返しきれてない人は、
ちゃんと後々遊びに行ったりしたときに返すので!

さっきコメント書いた人はビックリだろーな(笑)
てかみんな驚くだろうな(素)
誰にも相談してないしね!
あ、ちなみにあたしは今はすごいKAT-TUN熱は冷めてるけど(爆)、
亀ちゃんもKAT-TUNも好きですよ、ふつーに。うん。
担当も亀梨くんです(笑)


あ、この記事を見た人からリンク外してくれていいです。
とか言って、リンクに自分の名前がなかったら凹むんだろうけど(笑)
けど!うん、外してください。


今まで本当にほんっとーに!ありがとうございました。
なんだかんだで、あたしは日記を書くのが好きなので、
きっとまたいつか戻ってきちゃうと思います(笑)
きっとってゆーか、絶対?かな。
そのときは声かけてね!
メルアド知ってる方は、いつでもメールくださいね☆

あ、あとここで1つ懺悔。(爆)
メルフォからメール送ってくれた方。
……すいません!メール全部見れてません!(爆死)
前のメルアドで登録したまんまだったので、
全部今のあたしのパソコンには届いてないんです。
もし送ってくれた方がいたら、本当にごめんなさい。
けど、この場に免じて許してね!(最後まで最悪だ)


本当に何回も言うけど、
今までみんなありがとでした!全ての人に感謝です。
何回この場所に励まされたかわかんないしね!!!
まじでみんな大好きだ。


それではー!またいつの日か(*´∀`*)

- | comments(22) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

お疲れさま、りさん(´∀`)+・。*
すっごくすっごく寂しくて仕方無いよ。
でも!メールもあるもんね・・・!(涙)
ああああ、寂しい。めっちゃ寂しい。
ほんっとに!!。・。゜(ノд`)゜。・。
りさんの決めたことだから、って言いたいけど
無理だよーーーー!!!寂しいよ!!!
戻ってきたらすぐ知らせるんよ!ね!ね!

あたしこそ、この場所に感謝。ありがとう。
また戻ってくることを願ってるから、ね!
(あ、プレッシャーとかじゃないから!)
一旦、お疲れさま!ほんとにありがとう!

この場所も、りさんも、愛してる!(*´д`*)
あや | 2007/03/14 10:49 PM
久しぶり!!
だけど、やめちゃうんだ;

うちはとりあえず、ギリギリだけどやってるんで、
よかったらまた遊びに来てね★ぇ

いろんな話できて楽しかったよv
ありがと(´Д.`・)←
青空 | 2007/03/15 11:36 AM
……………………!
いきなりでびっくりしちゃった.
最近ゃっと絡めるようになったのに,めた残念ゃ(涙涙涙)

あたしゎ,まだまだブログ続けてるんで,
気が向いたら遊びに来てね.

ってか,ぅちら約1年目ぢゃなぃ??
あたしがブログ初めて,相リンたのんで.
いままで本当にありがとぅ.
梨沙の決めたことだから,なんも言わないけど.
ゃっぱ,めちゃくちゃ悲しいねん.
でも,メールでぃーぱい絡もう☆
これからも,元気な梨沙でいてねッ
それを一番にねがってるよ.
夏実 | 2007/03/15 8:30 PM
お疲れ様(*´∀`*)
すっごいびっくりしちゃった。寂しいよー!
またいつかブログやりたいときが来たら
教えてください♪
基本的にあたしはメールって受け身なんだけど、
りさとはもう絡めなくなっちゃうってことで、
メールもするね★
こちらこそ今までありがとうございました(^ω^)
かのん | 2007/03/15 10:37 PM
日記今までお疲れさまでした!
梨沙に出会えてほんっとに良かったよ♪
いっぱいいっぱいありがとう。

梨沙の日記は前から読ませてもらってたので
やっぱり寂しいです。
戻ってきたときは教えてください(・∀・)
教えてくれなくても、勝手に探すからね!(え)

では、またメールしますね★
暇なときにでもあたしの日記覗きにきてね!
梨沙大好きです(´∀`)
美夢 | 2007/03/16 1:40 AM
梨沙ーーーーー!。゜(゜´Д`゜)゜。

今までありがとうう。
こまめに絡む!っていうのはできなかったけど
リンクとかのつながりもなかったのに絡むのがほんとに楽しかったです。
また戻ってくるときがあったら教えてください!
大好きだよおお。゜(゜´Д`゜)゜。
きみな | 2007/03/16 10:40 AM
梨沙ー!
びっくりしたけど、梨沙が決めたことだもんね。
今までお疲れ様☆
またブログ再開するときには、よかったら教えてね!

最近は全然絡めなくてごめんね(´・ω・`)
もうこのブログでは絡めないけど
メールとかでガツガツ絡もう!(笑)
ウチのブログにも時間があれば遊びきてね♪

梨沙の日記も梨沙も大好きだー!(爆)
茉結 | 2007/03/16 7:02 PM
今、きたらびっくりやぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
梨沙、ブログお疲れ様ぁぁ☆★
ブログやってたとことで、梨沙と仲良くできたことに本当に感謝してるし、ありがたいです♪♪(⊃∀`* )
mixiは続けるよね??
まぁとりあえずこれからもよろしくねv
色んな意味で{どうゆう意味だよ!}
美梨 | 2007/03/21 9:23 AM
コメありがとう(´∀`)!
おかげさまで合格いたしまして。
神様ばんざい!笑

りさもお疲れッ!日記も受験も。
日記辞めちゃうのは正直寂しい(´・ω・`)
貴重な同い年仲間だったしねー。
この場所で出会ってたくさん絡んでホントに楽しかったよん。
メール暇なとき送れー。o*(O´∀`O)*o。
まなみはいつでも暇じゃけぇ!(ザ・暇人)

てか、スキだよ??(何)
まなみ | 2007/03/22 12:08 PM
梨沙、ブログお疲れ様!!
声かける前から毎日読んでて日課みたいだったからほんと寂しい。
でもいつか戻ってくるときは教えてね!
ブログやKAT-TUNを通して梨沙に出逢えて、
本当嬉しい。
悩んだりしてるときとかコメントくれたり
ありがとね!
梨沙には本当に感謝してます、ありがとう!

メールもあるんだし、またメール送るね!
ブログやめてもこれからもよろしくね☆
りさ、だーいすきv
梨衣 | 2007/03/29 4:52 PM

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
パクーーーンチョ!!! | 2009/05/09 7:37 AM

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
初セッ○ス大成功!! | 2010/01/18 12:18 AM

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/28 4:23 AM

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

金が減らないw | 2010/02/14 5:23 PM
http://www.erospert.net/2009/08/
振動音を静かに設計した静音タイプのバイブレーター「サイレント ポコチン君4号」
ポコチン君シリーズ愛好者待望のパール入りコードレスタイプです。
大粒クリスタルパールを配置でグリグリ回りながら激しく刺激します。

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://h5kvlpi.chit.iphone5.net/
ペムペム | 2010/07/02 11:40 AM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://wduu8bm.tida.psyrents.net/
まなぶ | 2010/07/15 2:15 AM

さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://4p3b930.saya.dal-bish.info/4p3b930/
ちい | 2011/05/27 11:21 PM

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://0nb-mfq.rply.kakusan-twitter.net/0nb-mfq/
にゃん子 | 2011/06/02 3:16 AM

紳助引退の真相はこちら
http://6xsfnsp.ato.zetto.info/6xsfnsp/
AtoZ | 2011/08/27 12:47 PM
コメントする